FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣替え 春人編

★ 紅★まさまへ p★~★31さまへ

  大変遅くなりましたが、コメントのお返事をアップしました。
  よろしくお願いします ★


 急激に気温が下がって・・・とはいえ、例年よりも 高い らしいですね。

 それでも、寒いものは、寒いです。

 当家のドール達も 「風邪ひく前に、着替えさせろ!」 ということで、まずは、 春人 の衣替えを。

 春人は 長ズボン 以外は履かない という徹底したファッションルールがあるので、彼の衣装は一番少ないのです。ボークス社さんのMSDタイプは、半ズボンが多いしね。
 それでも今回は ボークス社さん製品。
 春人が、我が家に最初に来た時の洋服です。

 カジュアルモードな春人。 紫色も似合うんですよ。

 CIMG8830.jpg

 いつもの 苦労してます(涙) な、春人 とは別人ですよね(笑)
 カッコいい って感じがします・・・たぶん。

 CIMG8832.jpg

 あとは、この衣装に似合う シューズ を購入してあげなければ(笑)

 彼のシューズはまだ ありません!! ええ、なんでかしらないけど、まだなんです(涙)

 クリスマスには多分・・・・

 春人 「期待しないで待ってる」

 うん。そうしてね。

 さて、お次はシェリーかメグか? 体力と気力と相談しつつ、彼女たちの意見も聞きつつ・・・。

 そうそう。このジーンズ 脱がさないと、ボディに色移りするんですよね。色移りも大変だ。

 大変と言えば・・・昨日 筑前煮 を作ったけど、落としふたの存在を忘れていて、だし汁が減らなくて、おかしな筑前煮が出来上がりました。 またリベンジしなきゃ。

 ここまでお付き合い ありがとうございました!

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント  ありがとうございます!!
 サイトの方へも 拍手 ありがとうございました!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(11:15 up)
 
 ★ 管理人のつぶやき★ 

 次回 ブログ更新 未定 です。
 多分・・・火曜日が週休日予定 なので、火曜 更新できたらいいなあ と。
 更新してなければ、週末までごきげんよう。


 
参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ  

 
スポンサーサイト

春人と★★★ (ドール記事)

 なんとか 無事 今日も 仕事 終了ー!! (音量 大)

 いやもう、朝から 上司に いじめられて!!(笑)

 私  「うわー。すっごく 傷つきました!!
     もう、仕事する気力なんて、なくなりました」 


 嫌味も込めてそう言ってみるも。(← 冗談 90%?? ぐらい??)

 上司 「いやいや、 アンパン  食べれば大丈夫でしょうが」

 アンパン? って、どこの世界だ? どこのキャラだよ!! というか、あれ は、取り換え だろうが!!
 それも言うなら リンゴ でしょうが。 と、それは 彼女の 体重表記の食べ物だったかな?(うろ覚え)

 もちろんそんな上司の返事は スルー して、仕事してました。結局 仕事したんですけどね。

 マジで、早退したい気分でした(>_<)

 予定では、仕事が終わったら ドールの店に寄って メイク道具 を買う予定でしたが、ちょっとしんどかったので、そのまま 家 に帰ったのが、残念だったなあ と。

 やっぱり シェリーのメイク を、ちょこっとやってあげようかな と思って。後、ドールのポーズ(姿勢)取りに使うパーツと、春人の ハンドパーツの下見 とか。
 ウィッグのカスタマイズもしてみたいので、色々と質問したかったしするので、近いうちに行ってきます。

 で、昨日 ノートパソコンのデータ整理をしていたら、友人に送った 春人の写メ が出てきたので、 「追記」にアップ。
 春人と とある生き物 を、一緒に撮影したのですが、個人的に お気に入りな、1枚です(#^.^#)
 

 明日・・・行きたい 展示会 があるのですが、行けたらいいなあ・・・と。

 ご訪問 & 拍手 ありがとうございます!! 励みになります(#^.^#) (19:35 up)

続きを読む

ニュー・フェイス(ドール記事)

 正しくは、 「a new face =新顔」 。

 去年 注文した フルチョイス・ドール がやって来ました。
 頭の形 瞳の色 髪型 メイク ボディ など、用意されてるサンプルから選らんで、作ってもらいました。
 ウィッグの形と色がちょっと心配だったけど、 「これがいい」 というのがあったし、
 メイクも、 「男の子なので、メイクしてるかしてないか。ナチュラルもナチュラルで」 とお願いして。
 お迎えするとき、洋服を着てて欲しかったので、あらかじめお店の人に頼んでおいて。
 
 ウチのドールとの関係は、シェリーとレオンの「親友」で、懐花さんとは「良きライバル」。
 メグは、まあ保護者的な?

 今 レオンがスティ中なので、レオンの変わりにウチの女性陣を守ってね。

 「追記」に写メを展開。ドールが苦手な方は、ご遠慮ください。   (20:30 up)

続きを読む

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。