FC2ブログ

相性が良くて(^u^)(+コメントのお返事)

 メニエール病の治療薬 3種類目 でやっと   効果が出ました
 最初に飲んだその晩から 「足元 ふわふわ してない」 って実感して、今 現在も 地に足しっかり着いてる感があります。
 頭の中 ぐるぐる と回っている感覚もほとんどなし。駅の階段を上り下りしても、大丈夫でしたし。
 まあ、耳が詰まったような 閉鎖感 は、仕方ないのですが。

 これこそ 薬との相性が良かった ということなんだと、ひとまず ホッとしました(^u^)

 まだもう少し通院と薬は必要ですが、日常生活への支障は回避されたということにしました。

 明日 仕事だけど、久々に サクサク っと片づけてしまおうと思います。

 そして、そして。

 大変お待たせしてしまいましたが、 コメントのお返事です。
 「レス不要」な方 も、ありがとうございました。

 M★S★Oさまへ

 メグの「黒」スタイル。褒めていただけて嬉しいです。
 私自身もちょっと、ビックリ(゜o゜) なぐらい、似合ってました。レギンスを縫っている間、「ほんとに、似合うのかな?」って不安でしたから。
 「髪の長さ」 ですが。
 メグは デフォルトのウィッグ(今回の写メ) ツインテール ミディアムレア 超ロング と、4つウィッグがあるので、多分 混じってしまってるのではないかな と。
 イメージドールとしてのメグは、デフォルトのウィッグです。

 あ、それと 春人への「浴衣」のリクですが。
 なんと、型紙を見つけたかも!! なのですよ。まだちょっと調べたりするのに時間がかかりますが、副会長のリクですので、可能な限り実現させたいです。

 で、次の「spring通信」は 4月5日 の予定です。ちょっとした イベント がありますので、よろしければ、覗いてみてください。

 この度は、コメント ありがとうございました


 「追記」は、私が仕事から帰ってきたら、ベッドへダイブ!! とまあコテンパに疲れまくっていて、かまってやれなかったドール達を代表して シェリーの写メを。
 といっても、目新しい写メではないです。単に私が、癒されたかっただけです。(19:50 up)

続きを読む

スポンサーサイト



     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ