FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上司からのエール

 上司> 「キリエさん。今週 何曜日 休みますか?」

 お昼休み直前。

 この質問に、(先週の土曜日 「来週 6勤 ですからね」 と私に言ったのは、どこのどいつだ?) と、心の中で叫んでおいて(笑)

 私>  「いやですねえ。今週は Eさんの顔を 月~土まで 見に来るように って命令しましたよね」

 どこまでも、 丁寧も丁寧に 答える私。(どこが? っていうツッコミは聞こえませんので)

 が、彼は私の答えを聞いた後 なにもアクションを起こさずで。
 (こんちきしょう!)とか思いながら、 「お昼休憩 行ってきます」 と、私は休憩室に向かったのですがね。

 休憩から戻ってくると、机の上に 何故か? 新聞の折り込み広告 が置いてあるのです。

 自店の広告なら、 「なんかあったかな?」 って思うけど、そもそも 私の仕事と広告は、関係ないし。

 となると、犯人は 隣の席に座ってる彼 しかいないので。

 私> 「Eさん。これ、「お返し」しますね。私のじゃないんで」

 広告を 紙飛行機 にして、低空飛行で 「つっ返す」!! (笑)

 が、この「方法」が気に入らなかったらしい。(← 当たり前か?)

 上司> 「キリエさん。この広告 良く見てください」
 私>  「???(広告を手にして、ばさばさ 広げる)
      あー!! もしかして 「この部分」 ですか?」


 広告にあった 「この部分」 とは、私の好きなキャラクターの 文具用品の 大特価!!の写真。

 ガ★ャピンのペンケース シャープペン 消しゴム メモ帳 などなど

 上司> 「これだけ揃えたら、今週 乗り切れるでしょう」

 うわー・・・。すごいよ。ホワイトデーにもグッズもらったけど、こんな情報をゲットしてくるとは!!
 さっきの怒りの叫びは、なかったことにします!!
 でもですね。

 私>  「・・・Eさん。すっごくうれしいのですが。
      売り出し期間 昨日で 終わってます

 上司> 「大丈夫でしょう。キリエさんぐらいですよ、買いたい って思うのは」

 いやいや、彼らを甘く見てはいけません。
 ガ★ャピン・ブログの訪問者数にコメントの数は、毎日 人数更新してるんではないか? と思うほどのファンがいますから!!

 私>  「しかも、この お店。車でしかけいない場所にしかないし」
 Eさん>「おや?キリエさんなら、歩いていけるでしょう」

 ウチの上司は一体 何がしたいんだ? 何が言いたい?
 理解に苦しむ。というか、意味不明!!
 その後 私がひたすら無言でキーを叩き続けて、彼を寄せ付けなかったのは書かなくてもわかると思う。

 Eさん>「キリエさんに 頑張ってもらおう とおもったんですけどねえ」

 いや、頑張るよ。うん。
 けど、 「狙って ハズした」 んですよね? 貴方の性格からすると、絶対に そう!! ですよね?

 こんな上司と明日もあさっても、仕事な私は ほんとーに 土曜日まで大丈夫なのか?

 ここで愚痴っておいてなんだけど。

 後 4日 頑張れ 私!! の前に、大丈夫か? 私 だな(笑)

 my応援歌・・・なんにしよう? なんとなく 「地上の星」かな?(20:15 up)

 
スポンサーサイト
     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。