fc2ブログ

スヌーピーと一緒 (ドール記事)

 地元のデパートで、15日まで スヌーピー・コーナー が出来てます。

 私は 小さい頃から ぬいぐるみ が、苦手です。泣いてばかりで、ちっとも喜ばなかった という話は 山ほど聞いてきたので、間違いないです。
 幸いなことに、友達から頂いたりする ぬいぐるみ は、私の 許容範囲 なので、大丈夫です。
 後、ドール達の持ってるサイズのぬいぐるみなら、まだ大丈夫なんですけども。

 ついでに書くと、動物キャラ は、避けて通りたいほど 苦手です。(← 別に、キャラ好きの人に ケンカ 売ってるのではないです。私が、苦手なだけ という話)

 こう 動物が喋ってたりとかするのが、苦手なのです。アニメの世界でもダメですね。
 ので、こういった キャラ世界 は、苦手なのですが。

 ガチャ★ン&ム★クと、スヌーピーは 大丈夫 なのです。

 どこでどう 線引きしてるのか?? それは、また別の機会に。

 で、何が言いたいかというと。

 そこで、 スヌーピー の ぬいぐるみ  買いました 

 なんでも  「珍しいポーズ」なスヌーピー とのこで、確かに 珍しいかも と思いましたね。

 他にも、文房具や、マウスもあったし、お弁当箱なんかもありました。
 明日にでも、また行ってきます。(← で、間違いなしに なにか を、買うのでしょう)

 「追記」に その スヌーピー と、ちびっ子の写メをアップしました。

 興味のある方は、どうぞ・・・。

 頂いたコメントのお返事は、明日になります。

 ご訪問 & 拍手 & コメント ありがとうございます!!(19:25 up)

 

続きを読む

スポンサーサイト



     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ