fc2ブログ

螢さん 衣替え?

 なんとか 螢さんの 通園バック 完成しましたー!!

 正直言うとですね・・・疲れました ($・・)/~~~

 デザインを決めるのに、頭 使いすぎました (;一_一) ← 美的センスがないので

 一応 「試作品 通園バック」 の写メ も、記念にアップしときます。

 試作品は こんな感じ でした。 「私立のお嬢様学校」のイメージ だったんですけどね。(^_^;)

 CIMG5455.jpg

 制服も 衣替え ってことで、前回 シェリーが 借りて着ていた秋モード制服です。← かなり苦しい言い訳ですが。

 で、バックは 水色生地に白レース。学年色リボンが、肩ひも(持ち手)にしたんですが。

 なんか しっくり こなかったので

 そうそう。螢さん 春人に 謝りたかったらしいです。

 螢さん  「私が早とちりして、シェリーちゃんに要点を言い忘れたから、
       おかしなことになってごめんなさい(>_<)」


 春人   「まあ・・・なんとか 仲直り したから、気にしなくていい」
      (「気にする」部分は、シェリーの奴「誕生日プレゼントの前渡し」
        を、理解しているかどうかなんだがな(ーー;))

 CIMG5466.jpg

 ホントだねえ・・・。シェリー 当日になって 「プレゼントは?」 って聞いてきそうだ(笑)

 でもって、考え直した末 螢さんの 通園バック は、 シェリー達と同じタイプ にしました。

 ちょっとだけ、 「私立の学校」をイメージして とある部品(?) を使ってみましたが。

 写メは 「追記」 にて。 同じポーズだけど、それでもよろしければ。。。

 ということで。

 今週 後3日 残り 仕事 頑張ってきます<(`^´)> 

 いつもいつも ご訪問 & 拍手 & コメント ありがとうございます!!(06:08 up)

 参加しています。 応援 ありがとうございます 
   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

続きを読む

スポンサーサイト



     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ