FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリーの「癒し」グッズ紹介

★ p★~★31さまへ

   コメントのお返事をアップしました。よろしくお願いします(#^.^#) ★



 本日 週休日=雨模様 なスタートですが、おはようございます。
 まあ、雨降りの中 仕事行かずに済むからいいか と、前向きに考えて・・・買い物に行けんから、余計ストレス溜まるわ!! という現象もなきにあらずですが。

 せめて、BGMは テンポよく LOVE&JOY で。

 さて、今回のタイトルですが。

 シェリー に 癒し という単語の意味が、ちゃんと理解できているのか? という不安がありますが。

 本人が 「最近 ハマっている癒しがあるから紹介したい」 というので、逆らわずに・・・。← ある意味 オーナーよりも権力持ちな彼女 

 シェリー 「「癒し」の意味ぐらい、知ってるもん!

       「癒す = 病気や傷をなおす。苦痛や飢えなどをなおしたりやわらげたりする」 ってことです。

       シェリーだって、学校で色々あるんだもん。ストレスも溜まるよう」


 ・・・・どこの誰が ストレス 溜まってるって?? と、春人が居たら、ぼそっと言いそうだ(笑)

 シェリー 「そこで、今 シェリーがハマっているのは、 お香 インセンス(incense) です。

       この間 購入したのは、「桜 ラベンダー 白檀」の香りのお香なんだよ」


 CIMG8090.jpg

 シェリー 「桜のお香 パッケージも桜のイラスト。背景が 黒色 だけど、 和風 って感じでしょ?」

 CIMG8092.jpg

 シェリー 「桜のお香 色は 濃いピンク色。 長さは約9cmぐらい。
       大体 15分ぐらいの燃焼時間。注意点は、ちょっと力入れて触れると、折れちゃうんだよね」


 いやいや・・・力入れると、そりゃ 折れる ってば(笑)

 CIMG8094.jpg

 シェリー 「ブルー系が ラベンダーのお香。 茶色が 白檀のお香 です。
 
       寝る前の気分で、どれかをチョイスしてリラックスしてから寝ます。

       ちなみに ぜーんぶ 100円 ですよ(#^.^#) 100円ショップで買いました」


 CIMG8098.jpg

 シェリー 「そうそう。寝る時は最近 この子 と一緒。

       春くんのお誕生日プレゼントに用意した ねこベア!! 春くんが 「気持ちだけもらっとく」って言うので、シェリーのベッドのまくら元が定位置になりました! クマさん 最高!!」


 ・・・結局 そうなったんだね。うん、なんかそんな予感がしてたけどね(^_^;)

 CIMG8100.jpg

 シェリー 「皆さんも、ストレスに負けないように 自分なりの解消法を見つけてリラックスしてくださいね。

       ちなみに、レオンは スイーツを食べる だけで、幸せになれるんだって。まあ、スイーツは万能薬だもんね。スイーツ・・・最近 食べてないなあ。次の休みの日 レオンとお出かけしようかな」


 どうぞ、どうぞ。春人が喜ぶから、2人してお出かけしておいで。
 というか、私も付き添いなのか? 私 インドア派なんだけどね。

 ということで。

 これらのお香 結構 落ち着いた香りで、あっという間に 「あれ? もう終わり?」 と気がついたら時はすでに灰になっているという。
 かなりの本数なので、1カ月以上はありそうな感じですが、多い日は 1日で4~6本使うので、夏ぐらいには終わりそうです。
 今 桜 がブームです。今一つ 香りがはっきりしないような感じもしますが、季節ものなので、ついつい偏ってしまいます。

 他には・・・香り付きのハンドクリーム で、その時の気分で使い分ける というのをしています。
 仕事場には、2種類のハンドクリームがありますね。 こちらも 消費量 半端でないぐらい使います。
 それぐらい・・・ストレス感じてんだよ!!ってことで。

 ウチのワガママ娘のご紹介アイテムにお付き合い ありがとうございました!!

 シェリー 「キリエちゃん。その ワガママ娘 ってやめてよ」

 私    「大丈夫!! みんな 「ああ、シェリーのことだね」 ってわかってるから。

       ある意味 有名になったじゃない」

 シェリー 「・・・なんか、うれしくない」

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント&  ランキング応援 ありがとうございます!!
 サイトの方へも 拍手 ありがとうございました!! (10:10up)


  参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
               他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております。
 
スポンサーサイト
     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。