FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン前夜にて

★ p★~★31さまへ

  コメントのお返事をアップしました。よろしくお願いします ★


 明日は ハロウィン ですよね。

 チビにハロウィンドレスを着せようと思ってましたが、時間がなくて断念(涙)。といっても、目新しいものでなく、使いまわしいドレスですが、結構 気に入ってるのです。

 ※ 今回も 写メ ピンぼけ ですので、ご注意願います。

 シェリー 「こんばんわ! みなさん お元気でしたか?

       シェリーも お気に入りドレス に着替えて、気分は最高ー!!ですよ」

 新しいドレスを用意してたのに、気に入らなかったらしく、このドレスがいいんだそうです。
 メグといいシェリーといい・・・当家の女性陣は、ファッションには辛口だなあ(涙)

 CIMG8852.jpg

 お友達に誕生日プレゼントしてもらった、赤いバック。

 CIMG8853.jpg

 シェリー 「このドレス着るとねえ、「お嬢様」って感じするから好きなんだよね。

       ほら、「あしながおじさん」とか「小公女セーラ」とかのイメージしない?」

 ・・・ま、妄想は個人の自由だよね。うん。

 CIMG8854.jpg

 シェリー 「この間 レオンと ハロウィン・スイーツ を探しに行ってきました。

       色々あって、選ぶのが大変だったんだよ。でもね。 すっごくナイスなイラストがあったの。

       ほら、これ。  ネコさんのイラスト。 

       この 目の形が 春くんが怒ったときの目のつりあがり具合に似てる んだよね」

 CIMG8857.jpg

 シェリー 「箱の中には、お菓子がぎっしり。・・・あ、レオン つまみ食いしてる!」

 チョコレートクッキーとチョコレートが入ってました。

 ほんと、ネコのイラスト・・・突っ込みたいけど、突っ込めない笑みだよね。

 CIMG8860.jpg

 シェリー 「そういえば、キリエちゃん 上司さんから、 差し入れ もらったんだよね」

 ええ、そうなんですよ。 差し入れ いただきました。

 シェリー 「ペットボトル よーく見て。あのキャラがいるでしょ?」

 CIMG8863.jpg

 某キャンディーは、ゲーセンのUFOキャッチャーの品 なんだそうですよ。
 このタイプの箱が8つ入ってる大箱を、引き揚げたんだとか。もう、めっちゃ自慢しまくってましたよ(笑)

 シェリー 「なんかねえ・・・シェリー ちょっと苦手かも。

       動物系のキャラって苦手なんだよね。スヌーピーは許せるんだけど。

       これ、どうするのかな?」

 とりあえず・・・先着1名様にプレゼント・・・というのは、ウソですが。
 お友達で欲しい子にあげようかなあ と。

 CIMG8867.jpg

 シェリー 「明日 みなさん いろんなお菓子をゲットできたらいいですね。

       シェリー達も、頑張ってゲットするからね!」

 ・・・そんなイベントだったっけ? まあ、気が向いたら パンプキンパイ でも買おうかな?

 ここまでお付き合い ありがとうございました!

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント  ありがとうございます!!
 サイトの方へも 拍手 ありがとうございました!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(20:05 up)
 
 ★ 管理人のつぶやき★ 

 次回は 11月中旬 の予定です。が、予定は未定 になります。
 今月からちょっと 生活環境やスタイルが変わってしまって、なかなかパソコンに触れられないんです。
 来月 中ごろには落ち着きたいなあ。 

 
 参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ 
スポンサーサイト
     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。