FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達との再会撮影会 後編

★ じ★くさまへ

  コメントにお返事があります。よろしくお願いします ★


 さてさて、 前置きなし 即行 後編記事 スタートです。

 心の準備が出来たら、お進みくださいませね。

 こちら 向かって左手の男性が 霧雨君のお兄さん 氷雨さん です。

 普段は霧雨君同様 オーナー様の意向で、女性のお召し物を着こなされてるのですが、今回 弟の霧雨君の服装と合わせてくれました。英国っぽくて、私好みの雰囲気です。 
 ウチの春人も、半ズボンが嫌だとかごねずに、これぐらいビシッと着こなしてほしいものです。

 CIMG8319.jpg

 シェリー 「はじめまして。シェリーです。いつも霧雨くんが仲良くしてくれるので、うれしいです」

 氷雨さん 「ん・・・」

 シェリー (えっと・・・。もしかして、人見知りなのかな? シェリー 静かなお嬢さんになったほうがいいかな?)

 いやいや。シェリーはシェリーでしょ? 静かなお嬢さん って、誰のことだろう?(笑) 

 CIMG8340.jpg

 シェリー 「あれ? 氷雨さん ちょっと 後ろ 向いてもらっても大丈夫ですか?」

 氷雨さん 「後ろ?」

 シェリー 「うわあ! やっぱり しっぽ がある!! すごーい! ふわふわ!」

 さりげなーく 後ろに しっぽ がついた衣装でした。さりげなーくついているので、違和感ありませんでしたね。春人もこれぐらい着こなしてくれればいいのになあ・・・

 CIMG8344.jpg

 シェリー (ふふふ。 ちょっと ぴと ってくっついてみた。

       だって、春くんにこんなことしたら、即 げんこつ だもんね。

       下から見上げても、かっこいいなあ・・・)


 シェリー・・・ あなた お正月も 大きいお兄さんに会ったとき、甘えてませんでしたか?

 シェリー (かっこいいなあ・・・。あ、でも パパが一番 かっこいんだけどね)

 やっぱり、行き着く先は そこ でしたね ← 期待を裏切らないシェリー
 
 CIMG8365.jpg

 ラストはみんなで、記念撮影です。

 レオン 「また 遊びに来るからな! 今度は ラムネの早飲み競争しよう!」

 霧雨くん「いやいや。僕は別に 競争とかは興味ないんだけど」

 シェリー「あ、ラムネ 好き! あの、ポン っていう瞬間が大好き! 中にあるビー玉 欲しくない?」

 霧雨くん「まあ、一度ぐらいは欲しいかな って思うけどね」

 氷雨さん「・・・飲みすぎて、おなか 壊さないように」

 レオン 「ありがとう。でも 大丈夫! 自己新記録 更新目指して 頑張るから」

 レオン・・・自己更新記録って・・・スポーツでなく、スイーツでですか?(笑) 

 CIMG8352.jpg

 とても楽しい撮影タイムでございました。

 シェリーのテンションが高いのは書くまでもありませんが、自分より大きいお兄さんに出会うと、甘えっこモードのスイッチが入るようです。
 当家では 春人 が厳しいからなあ・・・。なにせ、スパルタの文科系のくせに、体育科系だもんね。
 メグ(母親)も、多少 スパルタ なので、大きいお姉さんは、ちょっと逃げ腰かもしれません。
 かえって、レオンが がっつり甘えそうです。
 そんな出会いがあれば、覗いてみたいと思う今日この頃。

 ここまでお付き合い ありがとうございました!!

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント & ランキング応援 ありがとうございます!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(19:40 UP)

 ★ 管理人のつぶやき

   明日はやっと 週休日だー!! ということで、明日 ブログかサイトを更新したいなあ と思うのですが。 予定は未定を目標に?? 思いっきり ゴロゴロしたいぞ!! ★


 参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
               他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております 
     

コメント

じ★くさまへ コメントのお返事です

 じ★くさまへ

 こんばんわ。暑い夏 セミの鳴き声は、下手すると 朝 4時ぐらいから聞こえてきて、イラッとしている私です。1匹だけで鳴かれると、かえって、鳴き声が大きく響いて、寝れないんですよね。うん。

 さて、「氷に閉じ込められた花」の記事に コメント ありがとうございました。
 あの 氷花(かな?) は、ここ数年 夏になると見かけます。結構な分厚さの氷なので、花は枯れることはないし、氷そのものが1日で溶けてしまう ということは、ないと思います。
 私の想像ですが、業者が朝 設置して、夜 回収に来ているのはないか?  と思ってます。
 一度 トラックの荷台から、氷を降ろしているのを見かけたことがあるので。

 料理でも、食用花とかを製氷皿に入れて、凍らせて飾りに使う方法とか見たことがあります。
 見た目も涼しいですし、氷が溶けて花を食べる というのも、おもしろそうでした。

 暑い夏 少しでも涼しく過ごしたいものですね。

 とはいえ・・・職場のクーラーのフルパワーには困ったもので、カーティガンが手放せません。
 男女の体感温度の差もありますし。

 人にやさしい環境を・・・いや、仕事しやすい環境を だな。うん。← 私の場合 仕事の環境が環境なだけに(>_<)

 じ★くさまも、熱中症などにはお気を付けくださいませね。

 この度は コメント ありがとうございました!!
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。