FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しげに、コメントのお返事です

 ★ じ★くさま p★~★31さまへ

   コメントにお返事があります。よろしくお願いします ★



 明日 my週休日 の予定が、本日 我 上司殿が体調不良で、ダウンしてしまったので、出勤になりました。

 本来なら 今晩 「後編」の記事をアップしたかったのですが、そういったわけで、ちょっと延期です。

 相変わらず 作業の遅い人間です。もっと段取り良くしないと。

 話変わって、写メは 先日 繁華街(?)へ、出歩いた時に見つけたものです。

 毎年 夏になると 出現 します。

 氷の塊に閉じ込められた 花 です。 トアロードの数か所に、置いてあって、通行人が 涼 を求めて、ベタベタ触っていきます(笑) 結構 大きな塊で、ひんやり 涼しいです。

 aisuhurawa.jpg

 これを作るのに、どれだけの時間がかかるのかなあ と思います。業務用冷凍庫とか使うんだろうな。うん。

 少しでも涼しさが伝わるといいなあ と思います。

 それでは 沢山の方のご訪問 & 拍手 & ランキング応援 ありがとうございました!!

 サイトの方への 拍手 も、ありがとうございました。サイト転送作業が完了したので、来月には更新したい・・・という 予定は未定 で。

 今後ともよろしくお願いいたします!!(19:15 UP)

 参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
               他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております 
     

コメント

じ★くさまへ コメントのお返事です

じ★くさまへ

 はじめまして。 この度は コメント をありがとうございました。

 当家のチビ達とお友達をほめてくださって、ありがとうございます。

 当家の 姉弟 は、珍しいぐらい 大の仲良し なので、めったなことでは、ケンカしないぐらいの仲良しさんです。
 どっちかが落ち込んでいると、同じように落ち込んでしまうぐらいの仲良しさん。
 いたずら するときは、もう 最強のコンビ なこの2人は、両親も大好き という、今時 珍しいタイプだと思います。

 ですので、今回のように レオンが嫌がることをされると、シェリーは本気で相手を怒りますね。
 まあ、今回は相手が、大好きなお友達だったので、やさしい怒り方 でしたが(笑)

 でも、たまーに 調子に乗って、レオンをからかったりとかもします。結構 天の邪鬼っぽい姉なのかもしれません。

 「後編」のアップが延期になってしまいましたが、今度の週休日にはアップしたいと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しく思います。

 当方も時間が取れ次第、ブログにお邪魔させていただきたく、その時はよろしくお願いいたします。

 この度は コメント ありがとうございました!! 

p★~★31さまへ コメントのお返事です

p★~★31さまへ

 こんばんわ。 関西は今週 梅雨っぽい天気 だそうですが、そちらはいかがでしょうか?

 先日はコメント ありがとうございました!!

 写真 かわいらしく撮れてましたでしょうか? 相変わらず、腕前がいまひとつな私です。

 >レオンくんがシェリーお姉さんに甘えている姿がとっても新鮮で萌えました!

 あはは(*^_^*) ブログでの披露は初めてっぽいですが、結構 シェリーに甘えてますよ。

 なにせ、シスコンでもあり、マザコンなレオンなので。 ※ 大きくなって、父親を押しのけてでも、母親を守る存在でいたい と、本気で思っている 早い話 父親は ライバル らしいです(爆笑)

 で、シェリーはブラコンでもあり、ファザコンなので。 ※ 大きくなって、母親のような女性に成長して、父親と結婚しようと夢見ている乙女??(大爆笑)

 シェリーの意見は、春人の意見よりも良く聞くレオンです。 春人の立場は・・・どこいったんだろう?

 片メガネ の小物は今回 初めて見ました。すごく精巧に作られてましたよ。

 「執事」いいですねえ~ 懐中時計とかもあれば、文句無しに執事ですね。p★~★31さまのところで、お目にかかれるといいなあ(*^_^*)

 私もまたブログにお邪魔しますね。目指せ コンプリート ですものね。楽しみです(*^_^*)

 この度はコメント ありがとうございました!!
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。