FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spring通信 夏休み特集(ドール記事)

★ コメント ありがとうございます。

  お返事は 次回の記事 更新のときになりますので、今しばらく お待ちくださいませ

  よろしく願いたします ★


 先月はspring通信を発行する前に、パソコンが故障してしまったので、今月は 先月分とまとめて・・・ということで、  spring通信 夏休み特集 としてみました。

 といっても、メインは変わらずに 春人 です。

 「え? シェリーちゃんが、春人くんの面倒をみてるから、メインは シェリーちゃんでしょ?」 と思った人もいるかもしれませんが、春人が メイン のカテゴリー です。
 ので、「春人」のカテゴリーの記事数は増えることはありませんが、「spring通信」での数は増えているので、問題はないのです。

 春人 「なにが言いたい?」

 私  「いや・・・「春人くんの記事 少ないですね?」 って言われたから、説明をね」

 春人は目立つのが好きじゃないので、これぐらいのお披露目が一番 似合ってるのだそうです。

 さて、「夏休み」というからには、思いっきり 羽 のばしてもらいましょう!!

 まずは、着たっきりだった王子服から、おもっきり 普段着 にお着替えしました。

 春人 「やっとだぞ。まったく、何か月 着てたか・・・肩 凝ったな」

 ひらひら・ふりふり のシャツから、カジュアルなシャツへ。
 こちら 品物は ボークス社製ですが、袖をカットして、半袖にしたのは 私 です。
 彼の大好きな 猫のボタン も縫い付けてあげました。ズボン ボークス製。

 CIMG8368.jpg

 CIMG8369.jpg

 春人 「楓(春人のペット 猫の名前(雄))。 しばらくチビ達の遊び相手の時間が増えるが、ちゃんと逃げるんだぞ。でないと、一日でも二日でも 遊びに付き合わされるからな」

 まあ 猫 は、フラッとお出かけする生き物ですから、うまくかわせるのではないかと・・・。
 その分 春人がチビ達のお相手をするんでしょう(笑)

 CIMG8376.jpg

 春人 「猫体温・・・暑い・・・。けど、楓と一緒だと、癒されるしなあ。

     冬はいいんだが、夏はちょっとした試練だな」


 耐え忍んでまで、楓と一緒に居たいんだね? まとわりつくチビ達とどっちが暑いんだろう?

 CIMG8379.jpg

 春人 「猫は高いところが好きだもんな。ほら、眺めいいだろ?」

 ・・・春・・・ 思いっきり ねこ馬鹿 してるねえ(爆笑)
 いやいや 君がそんな性格だとは・・・

 春人 「ねこを馬鹿にするなよ。なにせ、何万年も生きることのできる生き物だからな」

 ・・・なんか・・・尊敬すべき部分が違うと思う・・・

 まあ、春人が納得して、満足して、なおかつ 幸せなら、文句は言わないよ。うん。

 いつだって、君の幸せを・・・じゃなくて、君が苦労するのを見守ってるからね。

 夏休み 来月あたりから、体力を持て余し始めたチビ達の相手をすることになるだろう春人。

 つかのまの休息は、癒しの楓とのんびり過ごしてくださいませね。

 CIMG8383.jpg

 そうそう。会社の近所の公園にいる ノラ猫さんたちも、こんな具合に バテまくってました。

 木陰で寝そべる猫 2匹。
 neko_20130726171557.jpg

 こっちは 熱くなっているであろう、石垣の上でヘタっている猫。
SBSH0003.jpg

 ネコにも 熱中症 ってあるのだろうか? 黒猫さんは、ケンカかなにかで、左目を失ってるので、余計にかわいそうで、ついつい 帰り道 声をかけてしまう私です。 

 それでは今回はこのあたりで、お開きとなります。お付き合いありがとうございました。

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント & ランキング応援 ありがとうございます!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(18:35 UP)


 ★管理人のつぶやき★
  ちまっと 個人サイト を更新してみました。
  原作sideに1話 拍手ss1話 入れ替え。どこまでも 暑い夏・・・じゃなくて、話です


参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
               他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております 
 
     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。