FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお返事(総まとめ)

 ★ じ★くさま p★~★31さまへ

   コメントにお返事があります。 よろしくお願いします ★


 暑さのため、ブログ記事更新 と、 コメントのお返事 を 別々に作業することにしました。

 わかりやすく書くと、パソコン熱の放出を少しでも避けたいというのか・・・ なにせ、自室は 室温 30℃超えており、長時間 パソコンに向かっていると、多少 気分が悪くなるのです。

 ブログ記事は写真加工などの作業もあって、1つの記事を書くのにかなりの時間を費やする私。

 こまぎれに作業できればいいんですが、いろいろとあって・・・ 言い訳にしかすぎませんけども。

 ので、今後も こういった形でのお返事になりますが、ご理解をお願いします。

 次回 ブログ更新は 7月30日 または 31日 のどちらかで。

 基本 月曜日は ブログ週休日 です。
 ← 月曜日は、仕事での疲労感がひどすぎて、使い物にならないため

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント & ランキング応援 ありがとうございます!!
 
 今後ともよろしくお願いいたします!!(10:25 up)


 参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
              他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております 
 
     

コメント

じ★くさまへ コメントのお返事です

 じ★くさまへ

 おはようございます。 お返事が遅くなってすみません。

 撮影会の模様 楽しんでいただけてよかったです。 霧雨君と氷雨さんは、とってもかわいらしく、そして紳士な男性でした。 当家は、「いつ、しゃべり終わるんだろう?」な、おしゃべりなちびっ子たちなので、すごく新鮮でした。

 シェリーもレオンも、甘えっこなのですが、レオンは男の子なので、態度に出るのが恥ずかしいらしく、こういった場面では、シェリーの方が素直に甘えます。
 甘えられる相手はさぞ、大変だろうと、同情いたしますが。

 当家のDoll達は、私の趣味などと共通する点があるので、春人の 猫好き もその1つです。
 実際に猫を飼っているわけではありませんが、飼えないから、Doll達で実現している という感じですね。

 まだまだ暑いですが、お体 ご自愛くださいませね。

 この度は、コメントをありがとうございました。 

p★~★31さまへ コメントのお返事です

 p★~★31さまへ

 おはようございます。 セミの鳴き声 絶好調の神戸市です。 夏はセミのいない海外に行きたいです。 ← 英会話学校時代 日本に来た先生が 「初めてセミの鳴き声聞いた。あれは、眠れない」とぼやいていた。

 お友達の 氷雨さん。 かっこいいですよね。 実は 霧雨くんも氷雨さんも、オッドアイなのですよ。
 写真ではわかりずらいですが、今度 オーナー様の許可いただけたら、お顔の写真をアップさせてもらいたいです。

 しっぽ 違和感なし!! 最初 制服タイプ と思ってたので、後姿を見て、びっくりしました。
 さりげない可愛さがいいですよね。

 春人は、なにおおいても、楓が大切なので(笑) 楓がシェリーやレオン まあ螢さんに、もみくちゃにされないか心配なのです。 特に シェリー&レオン は、限界を知らないので・・・
 どこまでも、気苦労の減らない 春人が、大好きです。

 このたびは コメント ありがとうございました!!


 (おまけ)

 シェリー 「はーるくん。シェリーの 「顎(あご)」に出来てた、「にきび」の原因 わかったよ」

 春人 「にきび? ああ、なんかそんなこと言ってたな。原因? ちゃんと顔 洗ってないからだろ」

 シェリー 「違うもん! シェリー 今  「モテキ」なんだよ。だからなんだよね」 

 春人 「は? もてき?」

 シェリー 「顎にできる「にきび」は、「他人に 想われてる」のが原因で、できるんだって。

       でね? お正月に会った大きいお兄さん いたでしょ? あのお兄さんがもう一度 シェリーに会いたいんだって。 しかも、「かわらしいシェリーちゃん」に会いたいんだって。ね? シェリー モテモテ だよね?」


 春人 「・・・(ああ、彼か。一度 視力検査を薦めた方がいいな)」

 ということで。

 春シェリ・コンビは 夏 関係なしに、元気です(爆笑)
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。