FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグ 誕生日 4日前 なのです

★ 紅★まさまへ

  コメントのお返事を、アップしております。 よろしくお願いいたします ★



 8月7日 は、 メグの誕生日です。
 はっきりいって、一番 気合が入ってます!!(笑)

 が。


 当家には Doll メグ が、3人 いるので、 誕生日 となると、ちょっと大変。

 SD16の メグ は、デフォルトそのままに一目ぼれなので、変更なし。彼女は お披露目場所 ができるまでは、申し訳ないけど、 クローゼット・ドール なのです。 時々 引っぱり出しては、顔ながめて、満足している私です。

 で、今回は 誕生日 4日前  ということで、 フルチョ・ドール の メグ に、お祝を。

 今年は ウィッグ を、プレゼントしてみました。

 というのも・・・今までのは、額が見える前髪を左右に分けたセパレートなタイプでしたが、このウィッグは、「取り付け場所」が、かなり手ごわい のですよ。
 一度 はずすと、次 気に入った場所にウィッグが付けられるまで、何回もやり直す私・・・。
 で 「前髪がある方が、位置が決まりやすい」というDollアドバイザーのアドバイスの元 前髪のあるウィッグを、お買い上げしました。

 メグ と言えば、 黒色&ロング&ストレート なヘアスタイルのイメージがあるのです。
 ので、今回も そのイメージに近いヘアスタイル そして、色は許容範囲内 で決定しました。

 商品番号 W-139D サイドカールロング  色 2 

 メグ(フルチョドール SD13サイズ)

 CIMG8498.jpg

 黒ドレスは、Doll仲間から譲っていただいたディーラー様作品。
 夏 ぴったりのドレスデザインです。首元のチョーカーが、カッコイイと思います。

 CIMG8505.jpg

 かなり 小顔 に見えます。毛先の くりん としたカールが大人し目でナイスです!
 個人的に、長さも ばっちり!! です。

 結構 ロング なウィッグです。 うん、メグは ロング が似合う!! ← 親ばか

 CIMG8502.jpg

 後ろ姿 背中のデザインは こんな感じ です。 こういうショットは、結構 大人っぽく感じるので、撮りがいがあります(笑) 背中 がっつり見せてます。 これぐらいは、やってくれないとね。 ← 誰が喜ぶのか? って、誰だろう(笑)

 CIMG8494.jpg

 眉が前髪で隠れたり、見えたりしても、表情が変わるので、また色々と位置を変えて、表情を楽しみたいですね。今回は 眉 を隠すようにして、ウィッグをつけました。

 似合ってよかったです。 まず一人目 誕生日 おめでとう!! 4前だけど、気にしない、気にしない(笑)

 さて、当日は SD メグ の記事で 絶対にブログ更新するぞ!!

 ここまでお付き合い ありがとうございました!! 


 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント & ランキング応援 ありがとうございます!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(18:50 UP) 


  ★ 管理人のつぶやき★ 
 次回 ブログ更新は 8月 7日 を予定しております。


 あと ランキングや検索サイトの「更新情報」で、アップされていない記事の名称が表示されてしまっているようです。原因はわからないのですが、操作ミスと思われます。申し訳ありませんでした。 


参加しています →   にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ 
               他 Doll検索サイトさまは 「リンク」 に表記しております 
 
     

コメント

紅★まさまへ コメントのお返事です

紅★まさまへ

 こんばんわ! お久しぶりです。

 毎日 暑いですねえ・・・ 暑すぎて、頭が働かない私です。

 螢さん好きの紅★まさまに、褒めていただけて、うれしいです(*^_^*)

 螢さんをカメラに写すときは、紅★まさまが喜んでくれるといいなあ と思いながら・・・・いつも、おかしな写メばかりですみません。

 ひまわり は、私が大好きな花 なので、今回の撮影ブースは、最高でした!!
 てか、去年も ひまわり がありましたけど。

 螢さんのドレスは、「螢さんのため」に購入しました。 ええ、 店員さんたちも 「螢さんしか、似合わないですね」って言ってました。 シェリーには絶対に似合わないので、螢さん私物ドレスです。

 ひまわり色(向日葵色)って、実際に ありました。
 「赤みを帯びた黄色」 なんそうです。 イメージされるのは、画家 ゴッホ の絵の色になるそうですね。
 ちなみに・・「パンプキン色」というのも存在してました。色の世界も奥が深いものです。

 螢さんは 黄色系な色が似合いそうな感じですね。でも、可愛いからどんな色でも似合いそうです。

 レオン というお邪魔・・・いやいや、見習ナイト(騎士)がちょこまか付いてますが、これからも可愛がってやってくださいませ。

 このたびはコメント ありがとうございました!! 
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。