FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお返事

★ じ★くさま p★~★31さまへ

   遅くなりましたが、コメントのお返事をアップしました。よろしくお願いします ★


 ここから先は、 「管理人のつぶやき」 です。ドール写メはありません。ご注意ください。

 先週 土曜日 週休にして、 久々の土日 2連休 なるものをしてみたら。

 月曜日 山ほど仕事が用意されていて、覚悟してた以上の量でした(涙)

 とりあえず「優先順位」を確認しようと上司に尋ねたら、

 上司 「全部です。全部 急ぎ。大至急」

 ・・・とりあえず、短時間で片付きそうなものから手を付けていってたら。

 上司 「キリエさん、 「あれ」 できてますか?」

 私  「えっと、「あれ」は、11時ぐらいには仕上がる予定です」

 上司 「それは ダメ です。大至急って言ったじゃないですか」

 私  「それなら、そうとちゃんと説明してくださいよ!」

 朝も早くから、口論となっておりました(怒) まったくねえ。

 でもって、 新製品登録 が、山ほどありすぎて、いつまでたっても登録が終わらない。

 終わりかけたと思ったら、担当者が 「やっと、書類が出来たー」 とやってくる。

 しかも 27 28 発売って、目の前じゃん!! そりゃ、データを前日までに登録すりゃ、お店には送信されるけどさあ。付属品とかいろいろあるわけですよ。
 というか、データを登録するのは、私なわけです。

 私 新製品登録専任 のようになってますが、メインは 伝票入力 なんです。
 勤めている間に、「あれも これも」 って増えていった仕事の1つが、新製品登録の仕事であって、専任ではありません。 ここは、ちゃんとしておかないと と、いつも思っているのですが。

 「今回 めっさ早い仕事したんだって」 と胸をはって威張る担当者。
 その「早い仕事」とは、11月発売の新製品の案内書を作成した ということ。

 ・・・11月とか早すぎるわ!!

 それより直近の日付の新製品案内を持ってこい!!

 と、声を大にして、叫んでますが。← 最終的に、キレて担当者に向かって、叫ぶ私(;一_一)
 たぶん 今日も 飛び込み があるよ。うん。100% 当たるこの予感。

 日頃 「この仕事 大好きだよー」 とか言ってますが、月曜日は 「いつ終わるんだ?」 って怒ってました。

 思わず 新製品の 「ひや★よー★ん」 とやらを、購入してみようか という気持ちになりましたよ。
 銀より、金の粒の方が効きそうな感じです。 いや、どれも一緒でしょうけどね。
 しかし・・・容量の 中途半端さ が何ともいえず。
 しかも ネコキャラバージョン ってなに? ネコキャラにすると、子供が嫌がらないのか?

 そんなこんなの今週は、今日 更新したので、下手すると月末まで更新できないかもしれません。

 週末 台風到来 の予報に 「週休日なのになあ」 とため息をつきつつも、今日もがんばって仕事行ってきます。

 どうでもいい つぶやき に、お付き合い ありがとうございました。


 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント  ありがとうございます!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(06:10 up UP)
 
 ★ 管理人のつぶやき★ 

 次回 ブログ更新は 8月31日 または 9月 1日 どちらかを予定しております。


 
参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ  
     

コメント

じ★くさまへ コメントのお返事です

じ★さまへ

 おはようございます。 お返事 お待たせして申し訳ありません。

 私 本を読むのは好きなのです。 昔 読んだ漫画に ヒロインが 「本を読むって、頭に栄養を与えてる感じかな」 と言っている場面があって、「あ、そんな感じかな」と嬉しくなったことがあります。 なにせ、家族は誰1人 本を読みませんので、私が本を読むのが 不思議で仕方無いらしいです。

 ただ、私は仕事で パソコン を使うので、あまり 眼を使いすぎないようにしないといけないので、休みの日 朝から晩まで読書 とかは、夢の時間です。
 朝の通勤時間帯が、唯一の楽しみです。 帰りは、仕事で疲れてて、読む気分でないので← 単なる 根性なしなだけですが

 自転車通勤ですか。暑いですが、風に当たれて涼しそうですね。私は学生時代も電車でしたので、逆に自転車に憧れますね。
 自動車もいいなあ と思い、免許をとりましたが、素晴らしいぐらいのペーパーです。

 週末は台風がやってくるらしいです。気候も変動するらしいですので、体調管理にお気を付けくださいませ。

 それでは、コメント ありがとうございました!!

p★~★31さまへ コメントのお返事です

p★~★31さまへ

 おはようございます。 昨日と今日は涼しくて、思わず寝過してしまうところでした。

 シェリー&レオン ファンになってくださって、ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)

 >ママさんもこころなしかレオンくんには一層優しいですね!フルチョママさん色気がいっそうすごいです!

 レオンはちょっと 遠慮しがち なところがあるので、メグはシェリーがいないときに、レオンを甘やかしてあげたりしてます。別にシェリーが居ても問題ないのですけどね。
 シェリーは ウルトラスペシャル級のファザコンで、父親が甘やかしてるので、バランスは取れてます(笑)

 で、フルチョのメグは、SDよりも 大人っぽさ を出してるので、そこを狙っている衣装が多いです。
 で、レオンは 普段着 の母親は見慣れてても、ドレスアップしている母親を見るのは恥ずかしいらしく、いつも ワタワタ してます。 シェリーの方が、 「そのドレスいいなあ」 と、うらやましがってます。

 螢さんがドレスアップしても、「うわあ!」と叫びそうなレオンですね。うん。叫んで、「ちょっと、走ってくる」って飛び出していきそうです(笑)

 話 変わりますが 「ネコドレス」 残念だったなあ と。 今回 お昼過ぎにお店に行けたので、「もしかすると」って思ったのですが・・・。
 「うさぎ」はさすがに スカート なので・・・ てか、買って帰ったら、春人は家出しますね。 シェリーは 「男の人もスカート履く時代だし」 とか言って、強引に勧めそうですが。

 見よう見まねで、「猫耳」なんぞを作ってみようかなあ とか思ってます。 とりあえず、情報集めから ← そっからかい! という突っ込みはO.K!(笑)

 それと 新人ドールは 資金があればね ってことで(-_-;) 増税前に お迎えしたい ってのは、あるんですよ。 もしかすると、NOTボークス社製ドールかもですが。
 気長に考えたいと思います。 ええ、 気長に~・・・ 増税が1日でも遅ければ遅いほど、資金が集まるんだけど・・・

 それまでは、p★~★31さまのお宅の男性陣&女性陣の皆様で、目の保養させていただきたく。いつも、好き勝手に妄想してすみません。

 それではこのたびはコメント ありがとうございました!!
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。