FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイド’s スイーツ・バトン

★ p★~★31さまへ 紅★まさまへ

  コメントのお返事をアップしております。よろしくお願いします ★


 ロイド 「だんだん 涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。

      秋 は 「食欲の秋」「読書の秋」と言いますが、 レオン坊ちゃんに限り 「スイーツの秋」 でもあるそうで。

      さて、今回は キリエさんの後輩さんが、夏休みに 島根県 に旅行に行かれた時の お土産 を、ご紹介。

      こちら 「島根県観光キャラクター しまねっこ」 さんです」


 CIMG8752.jpg

 ロイド  「最初 拝見したときは、わたくし 一歩 後ろに引いてしまいました。

       いえ、それぐらい インパクトのあるキャラクターでございます。

       中に入っていたのは おまんじゅう。 「しまねっこ」の人形焼き です」


 ちょっと・・・写メ ピンぼけ (涙)

 CIMG8764.jpg

 CIMG8765.jpg

 ロイド 「一口で パクっ と食べれそうですね。レオン坊ちゃんなら、2個を1口で、食べそうですが。

      私がお勧めする お茶 は、 緑茶 がよろしいかと。 

      秋も近付き ほうじ茶 でもいいかと思いますが、こういった甘いもののときは、渋みのあるお茶が良いかと思います」


 お茶の好き好きは色々として。

 ミニサイズのバックに、手のひらサイズの人形焼きが、かわいらしいお土産でした。

 ロイド  「個人的に・・・この バック が気になるのですよ。

       誕生当初から、 バック に入っていたからか、バック ミニサイズには、憧れがあります。

       こちらは・・・ちょっと縦長で、大きいですね。残念です」


 CIMG8767.jpg


 ロイドには、こんな癖があったようで(笑) ちょっと大きかったね。

 お土産 おいしかったです(*^_^*)

 ここまでお付き合い ありがとうございました!

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント  ありがとうございます!!

 今後ともよろしくお願いいたします!!(20:00 up)
 
 ★ 管理人のつぶやき★ 

 次回 ブログ更新 10月上旬 予定です。 

 
参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ 
     

コメント

p★~★31さまへ コメントのお返事です

p★~★31さまへ

 お久しぶりです。 ブログに遊びに行けなくて、ストレスたまってるキリエです。

 みなさん 元気ですか? 早くお会いしたいです。

 明石大橋のライトアップ きれいなんですよ~。 大橋を渡る車のライトも、いい感じです。

 チャンスがあれば、一度 ご覧になってくださいませね。

 仲秋の名月 見ましたよ! 満月はすっごくきれいに夜空に映えてました。

 お団子・・・食べたかったなあ。 ← 月見団子 職場で販売してましたけどね。

 「絵本」のプレゼントは、驚きです(?_?) その後 仕事がめっさ忙しくなったのは、書くまでもないですが(笑)
 豆本 が作れないので、豆本変わりに活用していきたいです。

 そして、今回 ロイドの記事ですが、お気に召していただけることを願っております。

 この度はコメント ありがとうございました!!
 

紅★まさまへ コメントのお返事です

 紅★まさまへ

 お久しぶりです(*^_^*)

 私も 近いんじゃないかな? って思ってました。お隣の地域だったら、どこかですれ違ってるかもですね。

 明石大橋 夜はきれいですよ。

 今はどうかわからないけど、「月ごとのテーマの色」というのがあって、毎月 色が違う って聞いたことがあります。

 後 年末年始 は、日付が変わってから5分間は、虹色って聞いてます。

 以前 阪神タイガースが優勝したときは、 黄色と点滅してないライトで 黄色x黒=タイガース で、他優勝を祝ってました。

 結構 趣向がこらしてある明石大橋です。

 今年の夏は 大蔵海岸 もにぎわってましたし、各駅停車の駅ですが、人口密度は高かったみたいですね(笑)

 チャンスがあれば、虹色のライトアップを見てみてくださいね。ほんと、きれいですよ。

 この度は コメント ありがとうございました! 
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。