FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の ご褒美(*^_^*)

 なかなか ドール記事 で更新できておりませんが・・・よければお付き合いくださいませ。

 今年も残すところわずか。

 ということで、 「1年間頑張った自分に ご褒美を!!」 の時期がやってきました(笑)

 これがないと、やっぱり 張り合いがありません。

 仕事にしろ、プライベートにしても、「ご褒美」は付き物です。 ← 私の場合ですよ。

 とはいえ、「これが欲しい!」 というのは決めてないのです。

 予算を決めて、街ブラしつつ 「あ、これいいかも!(*^_^*)」 な物を購入します。

 最初のご褒美は ブレスレット

 パワーストーンのお店で、「体験 500円+材料費」 というのが期間限定でやってまして、飛び込みで参加しました。

 透明の 水晶(クリスタル)の石。 浄化・活性化・魔除け あらゆることに効く万能の石。

 サードオニミス (茶色系。真ん中 1つだけ)の石。 8月の誕生石。

 ゴールデンオーラ(左右にあるゴールド色)の石。 コミュニケーションを円滑にする石。

 出来上がったのがこちらです。

  IMG_0022.jpg

 贅沢にも ゴールドの袋付きなのです。 ゴールド・・・やっぱり良い色ですね。
 IMG_0019.jpg

 石は、種類や大きさによって 値段が違う ということで、今回は 低コスト にて製作。

 で、ここで判明した事実 「私は 手首が細い!!」 ということ(笑)

 普通の人より、手首が細いので 総合計 1900円程度 で作れました。普通の人なら、もう少し石の数が増えるので、2000円 超えるんだとか。

 自分の好きな石が選べて、並べ方も決めれて、満足した出来上がりでした。

 クリスマス時期まで体験受付してるとのことなので、もう1つ 作りに行きたいです。

 そして 次の ご褒美は というと。

 知っている人は知っている(と思う) 化粧道具 熊野筆

 地元で 「数量限定発売」 しているのに出くわして、もう 「これは、買うなら 今でしょ!」(笑)

 リキッドファンデションブラシ・リップブラシ・ポーチ のセットです。

 IMG_0028.jpg

 「熊野筆」アイテムは、 お値段がお値段 という、でも 素晴らしい商品なのですよ。

 新幹線で広島へ行く際、車内販売で売りにきます。でも、個人的に 「お店で買いたいなあ」 と思ってたのです。 うん。 満足(*^_^*)
 今後も カメの歩みで揃えていきたいアイテムの1つです。

 限定セットでしたので、お値段は 7000円程。 つい、お友達の誕生日プレゼント 兼 クリスマスプレゼントにもう1つ購入しました。

 後は、ネイルのお店にいって、 ハンドケア(マッサージ) をしてもらって、化粧品店で コスメの使い方のアドバイスを聞いたり、(ついでに、アイライナーとアイブローペンシル+パウダーセットを購入)

 今年は 満足なご褒美 を、ゲットできました!!

 さ、仕事 頑張らねば!! ← 当たりまえですね。

 そうそう、 恒例(?) ワンコイン タロット占い も体験しましたよ。

 先日 職場でミスを生んでしまい、お局のイヤミ攻撃とかにあって、ネガティブモードだったので、まあ、気分転換に。

 「今後 この仕事で自分はスキルアップできるか?」 ってな感じの現状と未来の予測を占ってもらったら。

 占い師が言うには・・・・

 「大丈夫ですよ。 「成功」 を意味するカードが 5枚 も出てますし、「仕事への自分の立場」のビジョンがしっかりできてますよ。 回りに貴方を応援する人も、たくさんいらっしゃいます。

  心配なのは、「この仕事でいいのかな?」という「不安」が、このカードに表れてますが、あなたが 「成功する」っていう気持ちさえ強く持っていれば、「成功」のカードがちゃんと導いてくれますよ」

 ということでした。

 リップサービス盛りだくさん?? とか、思ってしまいましたが、 今の仕事は、やっぱり 私 向き だということですね。← 極端すぎる ポジティブ転換 と、自分で突っ込んでおきます。

 皆様も クリスマス・プレゼント の候補を色々と考えてらっしゃると思いますが、 自分へのご褒美 もいいものですよ。

 後はウチのドール達へのプレゼントだな。今年は みんなまとめて にしておこう。
 レオンには とあるお菓子 を用意する予定だけど、クリスマス・スイーツではないけど、まあ、レオンだし大丈夫だ。 螢さんとデートにも行かないとだしね。

 王子服の春人も、年内に再度 お披露目しておかないと。年内ラストの 春シェリコンビ にお目にかかれるかな?

 ここまでお付き合い ありがとうございました。

 沢山の方のご訪問 & 拍手 & コメント  ありがとうございます!!
 サイトの方へも 拍手 ありがとうございました!! 

 あと 前回 コメント頂戴しておりますが、直接 ブログへお伺いにて、お返事いたします。
 もうしばらくお待ちくださいませ。

 今後ともよろしくお願いいたします!!(11:30 up)
 

 ★ 管理人のつぶやき★ 

 次回 更新は週末の予定です。予定は未定 が、更新の基準になります。
   
参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ  
     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。