FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします (spring通信 2014年1月号)

★ ロー★キャッツさま p★~★31さまへ

 大変おそくなりましたが、コメントのお返事をアップしました。よろしくお願いします ★


 皆様 新年 あけまして おめでとうございます。

 本年も当ブログ ならびに、 弊サイトを、よろしくお願いいたします。

 新年最初の記事は 20回目となる spring通信 にて。

 春人の独り舞台ですよ(笑)

 春人 「・・・ 今年もよろしく」

 あ・・・愛想ないなあ・・・(>_<) 春人の衣装は、ヤフオクにて購入。
 紫色が似合うような、似合わんような?? 微妙だなあ。

 CIMG8968.jpg

 ここからは、my アイフォン で、撮ってみた。
 お正月飾りと、春人のペット 猫の楓(かえで おす) と一緒に。

 春人 「楓がいないと、落ち着かんからな。
     楓 後で、お年玉やるからな」

 ・・・楓にお年玉ですか?? シェリー達には?

 春人 「そこ! おとなしく黙ってろ!」

 ・・・はいはい。

 加工写真。 背景を加工できるやつ。なんだっけ?(笑)

 IMG_0081.jpg

 こっちは、フラッシュあり。

 IMG_0085.jpg

 そう云えば、春人を 生(直)に見たお友達が 「春君 ほんと、顔 綺麗だねえ」 って褒めてましたが、当家で一番の 美人 は、春人だと思う。

 春人は、フルチョイスドールなので、メイクは私が指定したのですが、

 「男の子なので、 メイク しているか・してないか 程度でお願いします」 というオーダーでした。

 まつげを上下に付ける予定でしたが、ドールアドバイサーさんに 「上下につけると、ビシバシのお目めパッチリになりますよ」 ってアドバイスもらって、 「男の子に、それはかわいそう」 と変更して、よかったな。

 春人 「男の俺が 美人 って言われてもうれしくないわ!」

 じゃあ、 ハンサム? イケメン?

 春人 「・・・」

 やっぱり ツンデレ だね(爆笑)

 ここまで、お付き合い ありがとうございました。
 実家で お正月を過ごしてきましたので、ちまっと お取り寄せおせちの写メとか後日 アップしたいです。
 
 でもって、先日 Doll友達との会話。
 「資格を無事 2つゲットしたら、もう1人 ドールをお迎えしてもいいかな」 という話で応援いただいたので、今年 もしかすると・・・???
 でも、スタンダードモデルが終了したので、お迎えしたかったドールがいなくなっちゃって、どうなるかなあ?

 今年も皆様のブログでパワーをいただきつつ、頑張っていきたいと思います!

 どうぞ、よろしくお願いします。

 ここまでお付き合いありがとうございました。

 当ブログへの拍手 そして、ブログ以上に停滞中のサイトへの拍手 本当に励みになります。
 サイトの今後の更新予定は、サイト上にてご案内予定です。(今のことろは 未定 です)

 今後ともよろしくお願いいたします!! (11:25 up)
 

 ★ 管理人のつぶやき ★ 

 次回 更新は週末の予定です。予定は未定 が、更新の基準になります。   


参加しています →  にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ  Another Heaven DollSearchVisualSpace トラの目サーチ 
     

コメント

ロー★キャッツさまへ コメントお返事です

ロー★キャッツさまへ

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしく願します。

 ロー★さんの作品を拝見するたびに、 「素敵だな」 と、うっとりとする日々でした。
 ドールは違えど、やっぱり 好きな物 は、共通な感情があるのですよね。

 今年はイベント参加されるのですね。 大阪なら、なんとか・・・と思いますが、まずは資金集めからです。 行けるとなったら、即効 連絡しますね。
 わあ・・・楽しみが、増えました。
 ・・・資格受験日と重ならないことを祈ろう! 直前でも困るけど。

 今年もローズさんの創作世界が広がることを応援しております。

 この度は、コメント ありがとうございました!!

p★~★31さまへ コメントのお返事です

p★~★31さまへ

 あけまして おめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 新年早々 ご心配をおかけしました。だいぶ 落ち着いてきてますので、明日からは仕事に行けそうです。 やっぱり 年齢 を感じましたね。 仕事納めまでは、気力で保っていたような感じでしたので、休みに入ったとたん・・・。
 例年は 29 か 30 で、仕事納めだったのが、今年は31日まで っていうのも、しんどかったし。
 楽しみにしていたのに、本当にすみませんでした。

 p★~★31さまとお知り合いになれて、私のDoll世界が、一気に広がりました。
 記事の迫力のすごさもですが、レポを拝見させていただく楽しさなんてもう、自分が行った気分ですもの。
 そして、私のわがままな申し出も、いやな顔一つなく、受け取ってくださって、もう 感謝してもしつくせないです。

 今年もなにかしらやる! でしょうが、よろしくお願いします。

 記事にも書きましたが、無事 資格を2つゲットできたら、新人をお迎えしたいですね。
 そのときは・・Sさんのような、美人系も捨てがたいし、メイドのSちゃんのように明るい子もいいし。
 一応 メグのお友達を考えてるのは、考えてます。
 メグが天然なので、しっかりした性格がいいなあ。← 妄想爆裂(笑)

 またこちらへお立ちよりの際は、ぜひぜひ お声掛けてくださいませね。

 この度は コメント ありがとうございました!!
Secre

     
FC2カウンター
本日の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

キリエ

Author:キリエ
キリエの「My Sweet Dolls」へようこそ。

 「グラスアイ・ドール(人形)」の写真の公開と、管理人の「ひとりごと」があります。

 写真の腕前は素人以下ですので、お気をつけください。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。